クーパーバイオメディックスを安く買おう

コンタクトレンズってメガネと比べると便利ではありますが、目が乾いたり、ドライアイやアレルギー性結膜炎になりやすかったり、お手入れの手間がかかったりと何かと大変ではありますね。できるだけ質の良いコンタクトレンズを使いたいものです。コンタクトレンズメーカーはどこが良いでしょうか。

私が個人的に良いなあと思っているコンタクトレンズメーカーは、クーパービジョンです。クーパービジョンは、超高酸素透過性のシリコーンハイドロゲルレンズや生体模倣科学を応用したPCハイドロゲルレンズなど、かつてない斬新な発想で独自にコンタクトレンズ素材を研究・開発しています。クーパービジョンのコンタクトレンズにもいろいろな種類がありますが、ワンデーまたは2ウィーク使い捨てなら、バイオメディックスがあります。使い捨てコンタクトは割高だと思っている方がいらっしゃると思いますが、買い方を工夫すればずいぶんとお得に購入・利用できるんですよ。

クーパーバイオメディックスと言えばこちらのHPは良いと思います。こちらは、コンタクトレンズ通販のレンズモードのHPです。普段バイオメディックスを眼科で買っているという皆さん、よろしければお値段比べてみてくださいね。

もちろん、目の安全のためにも良い見え方のためにも、最初は眼科で処方してもらう方が良いですが、慣れてきたらレンズモードで買うと、処方箋が不要なので眼科に行かなくても買えますし、安く買えて便利ですよ。

11月 5th, 2015  in 未分類 No Comments »

Leave a Reply